忍者ブログ
ニコニコ動画で実況を配信しています。



[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。
暇な期間に積んでいるゲームをクリアしようと思ってたんです。
そこでドラクエ8を出してきてやっておりました。
つい世界を救うのに夢中になってしまいました。
ドルマゲスに三回も負けました。
ベイグラント待っててくれてる方すみません…

ベイグラントは今日やるつもりです。
意地でもキルティア神殿に辿り着く所存です。
あとはライムストーン運搬溝さえクリアすれば目の前です。
で、来週からコンスタントに動画をアップしていければいいなと思ってます。

しかしパート46はバリバリの編集動画なので、実況といえるかどうか
わからない感じに仕上がりそうです。

あと、今後はアップできる動画の容量が増えるとのことでしたので、
より高画質高音質なものを提供できると思います。多分。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生存確認!
DQ8って例の幼女声の実況者の影響ですか?
ベイグラも待ってるけどドラクォのほうが楽しみだったりします。
NONAME 2008/12/13(Sat)20:09:02 Edit
コメントレスです。
なんとか生きてます。
ドラクエは7と8だけ中断していたので、とりあえずクリアできそうな8をやってみました。
実況を見たせいかククールのことをクックルーと呼んでしまいそうになります。

ドラクォ、私も早くやりたいなと思ってます。
でもまずベイグラから、と決めてありますので、もうしばらくお待ちください。
私が我慢できなくて並行してアップし始めちゃうかもしれませんが…
2008/12/14(Sun)10:58:35 Edit
無題
積みゲー解消でDQ8とはヘビーすぎるでしょw
ベイグラ2週目&ドラクォ楽しみにしてます。
ドラクォは半年くらいまえに買って難しくて詰んだので、私のかわりにリベンジしてくだされ…うぅ
G.M.R 2008/12/15(Mon)18:25:23 Edit
コメントレスです。
DQ8はヘビーすぎました。
レベル上げしない性質なので、ザコ戦が辛かったです…
やっと空を飛べるようになったので、
早速はぐれメタル大量発生地帯に赴き、
10匹くらい狩ってきました。

ドラクォ、頑張ります。ちゃんとクリアするつもりですので!
2008/12/18(Thu)12:17:11 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[11/09 non]
[09/30 NONAME]
[07/03 NONAME]
[01/20 NONAME]
[12/17 tictak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさり(姉ちゃん)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ   [PR]