忍者ブログ
ニコニコ動画で実況を配信しています。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい時期は過ぎたんですけど、風邪をひいてしまって、
よりにもよって声が出なくなってしまいました。
遅れていることも申し訳ないのですが、
万全でない状態で収録しても、それもまた申し訳ないので、
完治次第すぐに収録しようと思ってます。

52のマイリスが増えるたびに申し訳なさでいっぱいになります。
どうかもうしばらくお待ちください…

どうしても先が気になる方は自分でベイグラントを買って
やってみて、アイアンメイデンLv.3のボスと
戦ってみるといいと思います。多分泣きます。
PR


問題作をアップしました。
53では逆境を利用した編集をしたいです…
ブチブチノイズが入ることもありますので、音量には注意してください。
51のコメント欄をご覧になった方はすでにお分かりかと思いますが、
52・53の収録においてトラブルが発生してしまいました。
新しいマイクとPCの相性が悪く、まるで電話のような音質で
声が録音されてしまいました。
正直これをアップしていいものか悩んでおります。

1.それでも続きをアップすべきか
2.それともアフレコすべきか
3.もしくは撮り直すべきか(今回に限っては可能です)。

ご意見がありましたら、コメント欄にお寄せください。
皆様の意見を勘案いたしまして、52,53をどうするか検討します。
新PCに変えたらなぜか、
マイク入力の音が異常に小さくなってしまいました。
大声でしゃべりながらプレイとか、
家族が寝静まった後にプレイしている私にはできません。
新しいマイクを買うしかないのでしょうか…

仕方ないので、明日暇なのでマイクを買ってきます。
それでもって明日、52以降を収録しようと思います。
早く新しい剣の試し切りがしたいです。


さまざまな苦難がありましたが、やっとアップできました。

今回からmp4になります。
mp4って、flvとくらべてちょっと動きがカクカクしているような
している気がします。

コメントお返事遅れててごめんなさい。
後ほど返信します!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[11/09 non]
[09/30 NONAME]
[07/03 NONAME]
[01/20 NONAME]
[12/17 tictak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさり(姉ちゃん)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]